SOMESAT 週次報告
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [連絡板]
2016年12月30日 全体報告(報告対象期間:12/19〜12/25) - hem 2016/12/25(Sun) 21:32 No.1836
 ├ Re: 2016年12月30日 全体報告(報告対象期間:12/19〜12/25) - ken_ini 2016/12/26(Mon) 10:57 No.1837
 ├ Re: 2016年12月30日 全体報告(報告対象期間:12/19〜12/25) - hem 2016/12/31(Sat) 14:06 No.1844
 └ Re: 2016年12月30日 全体報告(報告対象期間:12/19〜12/25) - hem 2017/01/22(Sun) 23:44 No.1858

2016年12月30日 全体報告(報告対象期間:12/19〜12/25) 投稿者:hem 投稿日:2016/12/25(Sun) 21:32 No.1836
皆様、お疲れ様です

2016年12月30日(金) 全体報告 スレッド 建てました。
(報告対象期間:12/19〜12/25)

MTGに関して 連絡です。

 1.進捗報告について
  SOMESAT週次報告に 移行して 頂ければ 助かります。
  http://somesat.sakura.ne.jp/shuho/index.cgi
  趣旨としては、進捗報告を掲示板に集約、IRCを 雑談中心の場とする為です。
  進捗が無い際も 「 進捗ナシ 」 と SOMESAT週次報告に 書き込んで頂ければ 助かります。
  進捗報告で提出した資料についてですが、転載や脱退後は削除する予定の場合、その旨の記載をお願いいたします。
  (週次報告とりまとめにおいて、上記記載のあるものについては転載しません)

 2.MTG中の進行について
  MTGの開始と終了は 必ず宣言する形式で お願いします。
  ( MTGは雑談中心なので … とりあえず○○分まで雑談〜 という感じになると思います )
  ( 毎週金曜2300〜2400はとりあえずIRCにいる、という感じ )

 3.欠席連絡について
  MTGに欠席する際は、SOMESAT掲示板に 事前連絡をして頂けると 助かります。
  http://somesat.sakura.ne.jp/yybbs/read.cgi?mode=all&list=topic&no=789
  ( 事前連絡がムリな時は、事後連絡でも構いませんので、連絡を頂ければ助かります )

連絡は 以上です。

Re: 2016年12月30日 全体報告(報告対象期間:12/19〜12/25) 投稿者:ken_ini 投稿日:2016/12/26(Mon) 10:57 No.1837
お疲れ様です.
今秋は私からは,特に報告事項はありません.

Re: 2016年12月30日 全体報告(報告対象期間:12/19〜12/25) 投稿者:hem 投稿日:2016/12/31(Sat) 14:06 No.1844
12/26付で12月分の
任意団体への入金
任意団体から法人への入金
完了しました。

2016年も皆様お疲れ様でした。
2017年も引き続きよろしくお願いいたします。

Re: 2016年12月30日 全体報告(報告対象期間:12/19〜12/25) 投稿者:hem 投稿日:2017/01/22(Sun) 23:44 No.1858
週次報告とりまとめました。
http://somesat.sakura.ne.jp/uploader/file/286.pdf


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー